振興会ホームページへの
整備工場の求人掲載について

 一般社団法人福岡県自動車整備振興会(以下「本会」という。)は、従業員の募集を考えられている会員事業者を対象に求人情報を掲載することにしましたので、希望される方は、下記要領によりお申込みください。

掲載手順

 (1)求人情報の掲載を希望する会員事業者は「FASホームページ求人情報掲載申込書」に必要事項を記入し、本会にFAXして下さい。
 (2)本会はホームページ掲載内容を、ホームページ公開前に当該事業者へFAXし、内容に誤りが無いことを確認します。
※掲載する内容については、求人情報を掲載する事業者が責任を負うものとし、本会は、情報の誤りその他の理由で起きたトラブル等による損害について一切責任を負いません。
 (3)本会は前項の確認が取れしだい、ホームページに掲載致します。
※申込みから掲載までに1週間程度要しますので、あらかじめご了承下さい。
 (4)掲載期間は、1回当たり6ヶ月間とする。
 (5)ホームページを見た求職者は、直接会員事業者の担当者へ連絡を取り、就職活動をするものとする。
※本会は求人者と求職者の間を取り持つ「あっせん」は行いません。また、求職者からの問い合わせに対して、一切お答えいたしません。

利用規約

求人情報掲載規約

(目 的)
第1条 この規約は、会員事業者の従業員募集情報を、一般社団法人福岡県自動車整備振興会(以下「本会」という。)ホームページに掲載するにあたっての必要事項を定め、当事業の円滑な運営を図ることを目的とする。

(参加資格)
第2条 FASホームページへの求人情報の掲載は、会員事業者に限ると共に、求人事業者で採用する者を対象とする。

(掲載期間)
第3条 原則として一事業者の掲載期間は1回当たり6ヶ月間とする。採用が決まり次第ホームページより削除するため、事業者は本会へ連絡を入れる。

(掲載事業場の募集)
第4条 FASホームページへの求人情報掲載希望事業者の募集は本会が行う。

(掲載申込)
第5条 FASホームページへの求人情報掲載申込は、所定の用紙に必要事項を洩れなく記入し本会へ提出することによる。

(業務の流れ)
第6条 求人情報の掲載から求職者の就職活動までの業務の流れは次のとおりとする。
 ・会員事業者が、FASホームページへ求人情報の掲載を希望する場合、FASホームページよりダウンロード又は、本会に連絡し「求人情報掲載申込書」を取り寄せる。
 ・会員事業者は、「FASホームページ求人情報掲載申込書」に必要事項を記入し、本会へ提出する。
 ・本会は作成したホームページ掲載内容を、ホームページ公開前に当該事業者にFAXし、内容に誤りがないか確認を受ける。
 ・本会は前項の確認が取れしだい、ホームページに掲載する。
 ・ホームページを見た求職者は、直接会員事業者の担当者へ連絡を取り就職活動をするものとする。

(採用、不採用の決定)
第7条 会員事業者は、採用の決定前にFASホームページの掲載内容を求職者に説明し、誤解の無いことを確認後、事業者の責任で求職者の人格、能力、健康状態等を判断し採用の可否を決めるものとする。

(FASの業務範囲)
第8条 本会は、ホームページに求人情報を掲載するが、求人事業者と求職者の間を取り持つ「あっせん」は行わない。

(クレーム処理)
第9条 求人者と求職事業者間のクレーム処理は当事者間で行うものとし、本会は「あっせん」を行わないことから関与しない。

(求人情報の掲載)
第10条 求人情報の掲載はFASホームページ及び、そのリンク先の一般社団法人日本自動車整備振興会連合会ホームページとする。

(その他)
第11条 本規約に不都合が生じた時は、これを改正することができる。

申込書送付先

郵便、FAX、メールのいずれかでお送りください。

宛名
一般社団法人福岡県自動車整備振興会
担当
総務部
住所
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目7番16号
TEL
092-641-3171
FAX
092-641-3178
Mail
soumu@fas.or.jp